2022.6.9 thu

東京夜光 制作者募集

劇団東京夜光主宰の川名幸宏と申します。
この度、劇団東京夜光では、制作者として創作に関わってくださる方を募集します。
劇団や公演、そして作品を、私たちと一緒に動かしていくお仕事です。
もちろん、もちろんというのはなんとも恥ずかしい限りですが、東京夜光のことだけでは私たちもまだまだ生活できません。他のお仕事をしながら、もしくは他の演劇現場に一緒に入って経験を積みながら、私たちとステップアップしてくださる方との出会いを求めています。
少しでもご興味ありましたらご連絡ください。興味さえあれば、未経験でも、学生さんでも、職歴も問いません。どうやって関わっていただけるか、一緒に考えていければと思っています。
何卒よろしくお願い致します。
主宰 川名幸宏

【仕事内容】
・公演の企画、コーディネート
・稽古の進行、運営
・公演の進行、運営
※どのような仕事をするか、経験や状況に応じてご相談させてください。
※学生、未経験の方も歓迎です。演劇制作業務を学びたいという方にも、ひとつずつお教えできればと思います。
※年間通して活動を共に出来ればと考えておりますが、公演単位や限られた期間でのご参加もご相談ください。

【応募資格】
・18歳〜30歳ぐらいまでの方
・学歴、経験不問
・演劇に興味のある方

【報酬】
公演ごとにご相談の上お支払い致します。

【応募方法】
履歴書を以下のメールアドレスにお送りください。
また、件名に「東京夜光制作募集 (応募者氏名)」とご記載ください。
書類選考後、面談をさせていただきます。

tokyoyako@gmail.com

応募締め切り:2022年7月31日(日)23:59まで
(その後、随時募集にさせていただく場合がございます)

その他、ご質問など下記メールアドレスにお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

tokyoyako@gmail.com

back